元気が出るCD ユニット編

やってきましたとうとう
元気が出るCDフラゲ日!!!
てことでフラゲ日の気持ちになって書きます

12時半起床。
はいクズ大学生〜
念願のフラゲ日昨日の夜眠れなくてまさかの2限ブッチ…
ではなくただの体調不良でブッチ…
最悪のコンディション…
ただ、寝たおかげでスッキリ回復←

起床 即フラゲ
錦戸担知念担と合流して近くのCDショップへ〜
フラゲ完了

通常開けてユニット聞くことに。
と、その前に歌詞カードぱらぱら
かわ…かわ…かわいい…
うつりめちゃいい…かわいい…

最初に聞いたのはmy store
正直ちゃんと聞いてないごめんとばす
(後々聴き直したらめちゃ可愛かった!!関ジミ3可愛い…僕らが本気出したら、君たちを惚れさすことだってできるんだぞってむっちゃ可愛い くやしいことにこれ事実だから可愛い…)

で、バナナジュース
正直これは隣の錦戸担(激よこりょ推し)の様子を見ていた。転げ回ってた面白かった。札幌でこの子回収せねば。曲の終わりのとこめっちゃ好き〜!横山くん→りょんになるとこ!可愛い!好き!

渇いた花
始まった瞬間ピアノめちゃ聞こえて震えた
出だし村上さんやったらどうしよとか勝手な妄想してたから出だしでがっかりしたのは秘密で←
あの、、、ごめんなさい、、、
盲目村上担だから、、ほんと盲目だから、、、
最初村上さんの声聞こえなくてこれもしかしたら村上さんピアノ歌オールすばるくんかと思って落ち込んだごめんなさい、、、、
つらくてつらくて倒れてたごめんなさい、、、
と、思ってたら急に曲調明るくなってめっちゃピアノハープ聞こえてきてきてえ?ええ??
→村上さんの声聞こえてきて泣いた
嬉しかったほんと良かった
君の痛みを自分に重ねて
分かってあげればよかったんだね
この歌詞めちゃ好きやから
いつも通り貰えてて嬉しかった
ごめんもっかい、嬉しかった泣いた
からのサビて…すき…すきのキャパオーバー…
3回目のlet me cryの裏声愛おしすぎて
で、ひなすばが一緒に歌いだす感じも好き
良い あそこ良い 出来たら背中合わせ希望
ジャズ調?なのかな?
音楽知識皆無で全くわからないし
ピアノも小3でやめちゃったから村上さんの
大変さ分かってあげられないダメオタでごめんね←
忙しいスケジュールのなかで覚えたのかな?
今年はいって関ジャムはじまって、
ピアノに触れる時間が増えて
メンバーもそれぞれ楽器に触れてて
その空気のなかにいて
そりゃ村上さんの性格上頑張るんやろうな〜
うわ〜好きやな〜めっちゃ好きやな〜
震える手でドームでグランドピアノ弾く村上さん想像してまた泣けるピアノの横のマイク引き寄せるんかな?ああかっこいい

LOVE&KING
え?案外カッコよくない??
拍子抜けした
もっとめちゃくちゃなのが来るかと思っとったら普通にかっこいいよKINGさん
エイトちゃんたちが絡んでるのもすごく可愛い
ぱぱぱぴぴぴぷぷぷぺぺぺぱぴぷぺ
文字だけで可愛いもん
ニズムの愛 love youもそうやけど
PVの白バックのとこかっこよかったし
そもそもの十祭のときも私会場で
本気でかっこいい〜〜〜って震えてたから
私KING担なのかも
夜ふかし、ぜってーいじるなよ、、、

長くなりそうなのでとりあえずおしまい