よことひな

お腹が痛い
ベットでのたうちまわっている
好きなコンビの話でもしようかな

私の最大推しコンビはヨコヒナである。
王道になるのかな
ヨコヒナ でへでへへ

もともとジャニーズ沼にハマる前
お笑いが好きだった
DVD借りて見まくってた
ヨコヒナとダウンタウンって似てない?
え?私だけかな?似てない?
松本さんを冷たく、でも口元は笑いながら見る浜田さんの目が横山さんを見る村上さんの目にみえちゃう…
浜田さんの天然をつっこむ松本さんをみると
ヒナが天然おこしたときに嬉しそうに
そうゆうのやめて!!って
つっこむ横山さんにみえちゃう…
ああゆうかんじの結局とかなんだかんだっていう言葉をつけたくなるコンビが好きなのだ

あと、公にむけて片方がもう片方のことを
説明するのすごい好き ヨコヒナがよくするやつ
横山さんがこれ村上さんの好物ですって言ったり
村上さんが横山さん忘れ物エピソードしたり
すっごい個人的な話やけど高校のとき男友達にやられてときめいた←どうでもいいすんまへん

単にヨコヒナ2人での仕事が多いのも理由かも
過去バラエティー、ヒルナン、レコメン…
(ただし私が村上さん、そしてエイトにはまりだしたときにはヨコヒナレコメンは終わっていて絶望だったしなんなら今も絶望やし、けど当時のことは知らないことが多すぎて語れるほどの知識もないのでおこがましくてレコメンについてはやいやい言えない とか言いつつ過去のレコメン検索しまくってるし恋しい 矛盾 ようつべさんありがとう)
一緒にいるところたくさん観れるし
やっぱこの2人面白い。

昔から見てらっしゃる方がヨコヒナの距離が変わってきたよねっておっしゃってるのをTwitterなりブログなりでちょいちょいみて確かに〜ってなってる 小生意気ゆるして
昔のMCとか両端!!!って感じやし
横山さんがひなちゃんに構い続けてる印象
村上さんはやっぱり渋谷さんが最大のツボなんやけどさらっと横山さんにも意識はいってるかんじ(村上さんについてはその点今もあまり変わってないのかも)

今は適度な距離感なのかなぁ〜
ヨコヒナ担にとっては寂しい部分はたくさんあるのだけれど
(だからニズムの1/9MC 「ヒナの1日教えてよ」にはくっそ沸いた)

普通に考えて人生の半分以上一緒の人ってなかなかいないよね
三馬鹿はもう20年近くなんだよね〜
すごいと思う。本当に。
多感な時期含め20年近くって無理やと思う
仕事してたらなおさら 離れたくなると思う
私やったら多分無理やもん
(よこすば…すげ…)
それでも一緒にいる(一緒にいなきゃいけなかったのかもけど)、必然なのか運命なのかそりゃ相手のこと分かるしみえない絆もあるわな
良いところも悪いところも全部みえるし
だからこそ背中を預けてられるのかなお互い

ゆうても2人の心の中なんて2人しかわからんし
オタクがやいやい言うたところでなんやけど
何が言いたいかと言うと
ヨコヒナが好きなんですよって話で

あ〜はらいた治ってきたかも〜
村上さんはお仕事かな